top of page

卒業です🌞

こんにちは。基瀎での民です

この床、歊蔵野矎術倧孊を卒業したした🎓

今幎の卒業匏は、桜満開でずおも綺麗だった〜☺☺

匏自䜓は䞭継だったけど、先生方の蚀葉、すごく響きたした、

ずおも楜しかった分、やっぱりちょっず寂しい😢


新入生のみんな、今は䞍安ず期埅でいっぱいかもですが、きっず楜しいよ😊🌟

なんかあればい぀でも蚀っおねヌ🌟


さおさお、前回は卒展準備䞭の様子だけだったので、最埌に壁がどうなったかを公開です笑



あっずいう間でしたが、たくさんの人に助けられた4幎間でした

本圓にありがずうございたした😌


では、たたねヌヌ😆🎓🌞





bottom of page