top of page

毎日コツコツ!!

入学してから1ヶ月が経ちました〜〜🌟多摩美sideのカメダです!一人暮らし生活が慣れた頃に疲労が溜まってきて、今まで突っ走ってた分周りが体調を崩し初めています🥲皆さんはどうですか?


オリエンテーションが終わり、ようやく本格的な授業に入ってきています!!とは言っても基本から。

これは線をひたすら描く授業ですね。だいぶ時間かかりました笑



あとは素材を感じる為にフロッタージュしたり!!床でガリガリやってたのであれはどこの学科だ!?と言われてました笑



これは講評前にみんなで見回ってたときの写真です!

こんな感じでゆったり、基礎からやってます🌟


6月からは選択課題で編みとフェルト、紙とバスケタリーをやっていくのでやっと本格的なテキスタイル課題が始まります!!楽しみ✨



最近は九ゼミ生で宝塚大学に見学に行って、その後ご飯を食べたり、多摩美ポップアップで売ってあったTシャツで皆で写真を撮ったりと自由な時間を満喫してます✊

あとは、ムサビや桑沢の九ゼミ生の子達とよく会ってます🫶九ゼミの繋がりを大切にして下さい!!ほんとに大事です!


デザイン面では、テキスタイルのオープンキャンパスのテキスタイルのメインビジュアルのコンペに出しました!iPadを買ったので毎日クロッキーも再開しましたし、今自分ができることを大切にしたいですね🎵


ではまた次回!!



Comments


bottom of page