top of page

メ芸の紹介!!

情報デザイン学科はその中でも情報デザインとメディア芸術に分かれています!

私の友達の中でも入ってみたらやっぱりメ芸の方があってたかも😭みたいなことが多々。でも何がどう違うの?と言われると私もよくわかんないって感じです🌀

今度の投稿ではそれの答えも情デの3人や2年生にも聞いてみようかな?と思います!!

今回はとりあえず紹介!ということでメ芸の一年生のてらもっちゃんに聞いてみました!!


メ芸は実写映像、アニメーション写真、電子工作、プログラミング、CGとか色々してます

大体は映像メインだけど

立体から平面映像までするので結構自由な学科だと思います!


動画は手元にないそうで、熊本であったら見せてください!とお願いすると良いと思います☺️


とりあえず、写真送ってもらったので載せておきますね!










めちゃめちゃ細かい!!!!

てらもっちゃんのキュートなイラストいつも楽しみにしてます✌️


以上!情報デザイン学科の3人の学科紹介でした!!!!



みんなの見てると私も頑張らなきゃという気持ちになります!!

前期はここまでですね!見てくれてありがとうございます!


受験生はここが勝負どきですね、ほんとに夏は伸びます!!!!!!!!

どんどん吸収していってください!私もできることは手伝うのでいってくださいね〜


ではまた!!カメダでした〜!





Comments


bottom of page