top of page

最近の話。

皆さん、お久しぶりです。オーキャンが終わり、学科の説明が終わり、何書こうかなと考えていたら結構間が空いてしまいました。多摩美sideのカメダです。



皆さんは夏休み何をしましたか?

私は金沢のお姉ちゃんの家に遊びに行ったり、沖縄行ったりと旅行に行った夏休みでした!

知ってました?多摩美って夏休み30日ぐらいしかないんですよ!?私の学科は課題もあったので、画題とバイトと旅行ですぐ夏休みが終わってしまいました泣まあ、楽しかったからよしとしましょう。


最近は芸祭が近くなってきているので友達は芸祭のフリマで売るものを作ったり、テキスタイルパフォーマンスの衣装やグッズを作ったりしていて忙しそうです。私はテキパの撮影でいろんな人を撮っています。本番が楽しみです!是非時間がある人は来てください!




課題に関しては、2年生に行うシルクスクリーンの原画を描く授業があったり、織りと染めに分かれて授業があったりとバタバタした一ヶ月でした笑まだ数回しかやってなくて全然わからないのでだいぶ進んだらまた紹介しますね。


ではまた!次の投稿でお会いしましょう〜〜〜!


Comments


bottom of page