top of page

武蔵美オープンキャンパス2024

こんにちは!ムサビsideのタシロです👓

すごくお久しぶりの投稿になってしまい申し訳ありません…💦今回は武蔵美のオープンキャンパスのお話をしたいと思います‼︎


7月13、14日の2日間に渡って開催された武蔵美オープンキャンパス2024💚💙沢山の方にお越しいただきました❗️ありがとうございました✨

校内は在校生、卒業生の作品がずらりと展示されており、来ていただいた方はもちろん!在校生にとってもとても充実したひとときになったのではないでしょうか🥰


今回私の学年では墨汁でのアクションを切り抜き、ひとりひとりの見解で冊子にした作品を展示しました!↓

ひとりひとりの考え方の違いやこの課題に対しての研究の仕方の違いが見えとても面白かったです✨💗


他にも視デ2年でやるレシピの展示や基礎デのタイポグラフィー、油絵学科の版画やシルクスクリーンでの作品、立体作品などなど!2日間でも周り切れないほど沢山の展示がありました‼️普段は見れない他学科の作品を見ることができ、大変貴重な機会になりました。他校の方、受験生の方にとってもどんな課題をしているのかや校内の雰囲気をしっかり感じることができる貴重な機会になったと思います✨

また、受験生の方は在校生、先生方との面談をされた方も多いのではないでしょうか‼︎在校生による入学してからの実際のお話や受験中のお悩みのご相談、先生方による作品の評価など❗️来校していただいたからこそのお話をしていただけたと思います☺️💗


ここまで読んでいただきありがとうございました‼️オープンキャンパスのお話はここまでにしたいと思います☺️

10月26、27日にはオープンキャンパス、芸術祭のイベントが同時開催されるのでこちらもぜひぜひお越しください☺️✨✨行けないよ〜🥲という方もオンラインでの面談もあるのでぜひご利用ください‼️‼️


では、また次の投稿でお会いしましょう♪

ありがとうございました🥰

Comments


bottom of page