top of page

夏休み

夏休みになりました!

多摩美術大学グラフィックデザイン学科2年の2人です。

多摩美術大学の夏休みは8/5から9/2までということで、熊本に帰省しています。

久しぶりの九ゼミでは、受験生の皆さんが真剣な眼差しで制作していました。

野口先生は鎖骨を骨折していました。お大事に!

「お見舞い待ってます」だそうです。

2年生の前期は様々な作品を作りました。

前にゆかの作品は紹介したので、ゆうこの作品を少し紹介します。

前期の最後には今までにないTシャツを考えて企画する課題がありました。

「T-LABO」というブランドを考案して展開していきました。

このようにプレゼンボードを各々で作成し、クラス内で講評を行いました。

その他に作ったものもツイッターで紹介しているので、よかったら見てみてください。

ゆか→@kayudachiyu

ゆうこ→@azmyk0711


bottom of page