top of page

多摩美オープンキャンパス

こんにちは、多摩美一年生の増田です

この土日は年に一度のオープンキャンパスでした。

私は受験生してた時は受験の時以外で多摩美に行ったことなかったんでオーキャン初参加でした。めちゃくちゃ暑いけど楽しいですね。

途中統合デザインの展示に寄った時自分の合格作品が展示されてて驚きました。多摩美の無断使用していくスタイル嫌いじゃないです。

広い敷地中に各学科がいろんな展示を考えて出してくれているので見て回るのも結構時間がかかるし見応えあります。熊本からじゃ遠いですけど受験前に見てたらかなり勉強になってたかなあと思います。写真は撮り忘れました。

かろうじて残ってた多摩美パン屋のチーズケーキを載せておきます。

机に直置きに見えますがちゃんと皿みたいな板の上です。

もらえるトートバッグもかわいいです。

今年はこのピンクと表赤色裏青色のと黒地に白の三色展開でした。

今年来られなかった人も来年ぜひどうぞ。


bottom of page