top of page

はじめましてです!

はじめましてこんばんは

視デ1年の山城ニャスコッティーです。

自己紹介ですか?ええそうですね、高作がミスチルなら私は東方神起です

よろしくお願いします、では

先日熊本に帰省し、Qゼミにお土産を持っていったところ、

ちょうど美味しい釜飯が炊き上がっており、あまりの美味しさに、

おかわりにおかわりを重ね、結局1人で1.5合ほどご馳走になってきました。

(後から来たKawasaki先輩には申し訳なかった)

そしてその後トイレのなんか排水管?がぶち壊れ、水の拭き取りをお手伝いして来ました。

働かざるもの食うべからずですからね、とほほ   

とまあなんだかんだの話の流れでこちらのブログの話になり、

野口先生が適当に日常のこととか書いて良いよと言ってくださり、

私にもこのブログを更新する資格が与えられましたので、

折角課題を進めるやる気もないことですし、書かせていただきます。

とかいってるうちに書くのがなんかだるくなって来ましたが、頑張るマンランチ!

ところで私、年末年始の帰省でバッチリインフルエンザBにかかり、

2日の夜あたりから完全に寝込み、そのまま昨日6日の夕方の便で死にながら

東京まで帰って来たのです。

にしてもインフルエンザ、素晴らしいウイルスパワーですね!

一昨日はトイレで倒れちゃいました!

まあだいぶよくなりましたけど、ほんっとにインフルエンザすごいやばいので

受験生のみなさんはもうお気をつけてもどうしようもないかもしれませんが、

あ、なんかきついっぽい、とか、やばいかもとか思ったら、速攻病院に行きましょうね。

久しぶりに病院に行ったら、お前らなんでここおんねん?ぐらいの元気で

キーキー走り回るクソガキがたくさんいましたよ。

2時間も待つほどか?あんたらの容体は、、と思いつつお姉さんはいざ診察へ。

久しぶりの鼻の奥に棒つっこむ検査、あれは先生によってこんなに違うのかというぐらい

余裕でした。私がいつも行ってた某小児科の先生はやたらとグリグリする方で

めちゃめちゃ怯えながら今回も検査に挑んだのですが、いやあよかった。超良い感じ。

しかもインフルエンザ!完璧すぎる・・・!!2時間待った甲斐が、ありすぎるッ・・・!!

ということで無事お薬をゲットし、レッツ帰宅。

病院では上の写真のような吸入剤もらえるので、みなさんもインフルエンザにかかったら

私みたいにアイコスごっこして、写真撮って、冗談通じるぐらいの、

クスって笑ってくれるぐらいの友達に「アイコスなう」ってコメントつけて送って楽しみましょうね。

そこで、いや、タバコなめんなwwwみたいな返信して来たら、即非表示バイバイオッケーです!

なんだかこれまでのブログに比べ、若干言葉遣いなどの治安が悪い記事になりましたが、

本当にやばい時はQゼミカーストの上の方の方からがっつりシメられると思うので、

大丈夫!

あ、死にそう!

きつい!!

誰か!私のレポートを!やって!!

(あ、センター試験、頑張ってください。大事です。)

(応援してます)

(試験の時家貸しますよ)


bottom of page