top of page

浅草とKITTE😌

こんにちは(^-^)

先日浅草に行ってきたので今回はそれについて少しご紹介させていただきます☺️

武蔵美は土曜日も祝日もお構いなしに授業があるのでいつも午後に都心にくりだします。

ちなみに土曜は午前中までなので高校の時と同じかな。

今回はなんと、はとバスに初めて乗りました〜😆

はとバス(^-^)

黄色✨

はとバスツアーに乗るのを決めたのはこの日の午前中で。。午後の半日ツアーを予約して弾丸で行ってきました✨

浅草を結構満喫!

ちなみに残念なことに今、浅草の雷門はこんなことになってます^^;

雷門

改修中なのか門と見せかけた絵・・・

でも門をくぐることはできますよ!!

体にいいとかの煙もしっかり浴びておみくじも引いてきました(^-^)

ここ数年小吉とか末吉とか冴えなかったのになんと大吉ーー😆😆

ちなみにここは凶がたくさん出ると有名なのですが。。なんかいいことありそう💕

ツアーはここで自由時間を経た後、水上バスに乗って川を下り、あとは東京駅に向けてのドライブ🎶

結構色々回ってくれるので、はとバスは侮れません笑

ツアーは東京駅で終了なのでついでに気になっていたKITTEにも😉

KITTE

KITTEはちょっとおしゃれなものをたくさん扱っていて頑張れば手が届くくらいのお値段⭐️

DESIGN STORE

デザイン系に進む子ならこの店を見とくといいかも✨

歴代のグッドデザイン賞を獲得した商品の数々💕

定番から新商品まで幅広く、結構長居できちゃいます笑

充実した半日の弾丸ツアーでした😆😆🌟

夜の東京駅✨


bottom of page