top of page

武蔵美食巡り②

前回に続き武蔵美の食巡りレポです♪

武蔵美の12号館という建物の地下に3つ目のスポットとして第2食堂があります!

ここも第一食堂のメニューと似ているんだけどちょっとサイズ感が違う気がするという話もちらほら。

実際はどうなのかはわからないから今度検証してみます笑

さあ終盤戦、第4のスポット...

それはパン屋さんエミュウです!!

ここはもう本当にいつも大人気!やっぱり手軽にしかも手頃に食べられるのが魅力なのかな。パンのレパートリーも多くムサビ生一押しのスポット!!ぜひ一度食べに来てみてくださいね☺️

そして最後におまけというべきか私が最近になって発見した第5のスポット。

なんとも古めかしくて、でもちょっぴり趣のある売店です。

食スポットなの?って思うかたもいらっしゃるかもしれませんがカップラーメンとかもちろん飲み物やお菓子も売っているので今回おまけの第5スポットとしてあげさせていただきました!

ここには電気ポットや電子レンジが並んでいていつでも暖かいものを食べることができます!

なかにはカップラーメンの自販機も💕

ちょっと食べたくなった時にオススメです😊

さて5つの食スポットをご紹介して来ましたが如何だったでしょうか?

ちょっとでも雰囲気を感じてもらえたかな?

長くなりましたが最後までお付き合いいただきありがとうございました😊

___

私は多摩美生なので、今回の武蔵美の食べ物の充実具合には驚きました✨

これからも武蔵美と多摩美それぞれ記事を更新していきますのでお楽しみに!


bottom of page