top of page

写真実習!

今回は写真実習の課題についてです〜!

多摩美のグラフィックデザイン学科の学生は、2つの写真スタジオが使えます!

私は、モデルさんに来てもらって撮影をしてきました!!

ちなみにモデルさんは武蔵美の視デの学生です🌟

薔薇の造花と大きな麦わら帽子を使っての撮影でした!

何を撮っても良いという自由な課題だったので、私は鶴田一郎さんのイラストレーションから着想を得て自分なりにアレンジして撮影しました!

この写真は撮影風景です!

そして出来上がった写真がこちら✨

完成した写真はズラーッと並べて講評を受けました。

機材に慣れないながらもみんな素敵な写真を撮ってきていてとても楽しい講評会でした!


bottom of page