top of page

HANGA JUNGLE 展

最近人生初のバイトを始めて、忙ない日々を過ごしています、、!

バイトを始めてからの方が生活にメリハリが出てきたような気がします。

私の友人はバイトをしている人としていない人で半々くらいかなーという感じです。

忙しい日々の中でも息抜きをと、多摩美のある橋本からも近い町田で過ごした1日を紹介です🌟

自分のことを記事にするのはかなり久しぶりです笑

まずは横尾忠則さんの展示、「HANGA JUNGLE展」へ!

横尾忠則さんといえば、独特な色使いのポスターのイメージが強いですが、よく目にするような作品から木版や輪郭がカチッとしていなくてかなり油彩に近いような表現の作品まで幅広く展示されていました。

個人的にはこちらの「葬列 Ⅱ」を見ることができたのが嬉しかったです。

アクリルプレートに印刷されて、それが連なって展示されていて、見せ方もとてもかっこよかったです!

作品数もかなり多くて見ごたえがあったので気になる方は是非行ってみてください^^

6月18日までです!

展示を見終わってからは、カフェで友人の誕生日をお祝いしました!

誕生日プレートも書いてもらってとても喜んでくれて、私も嬉しくなりました!


bottom of page