top of page

春休みのくらし - 2 -

前回に引き続き、銀座へ遊びに行った時の出来事です🌟

ギンザ・グラフィック・ギャラリー第357回企画展

2017年01月13日(金)~03月18日(土)

会場を埋め尽くす程のグラフィックの数々に圧倒されます。

ハッキリした色使いが素敵で、

魅力的な色の組み合わせを発見したり画面構成の巧みさを感じたりしました。

純粋にかっこいいと思える作品にたくさん触れることができて充実した時間を過ごせました。

そして銀座の最後にバレンタイン特設会場のある三越へ。

中でも特に気になったのがこちら!

写真では伝えづらいのですが

この惑星、数箇所チョコレートで出来ているんです!

好きなフレーバーを選ぶとその惑星からチョコを削り出してくれて、瓶の容器に入れてくれます!

その様子がまるで採掘するようで、わくわくでした💓

こちらはチョコレートの出てくる蛇口です✨

他にも会場には素敵なチョコレートが沢山ありました!

今回の目的はチョコレートのパッケージを見ることだったので私は何も買いませんでした( 笑 )

特別な贈り物とだけあって素敵なパッケージばかりでほんとに行って良かったです🌟

展示をはしごするとかなり頭を使うので、疲れます。最後はお茶して帰りました。

素敵なアップルパイの専門店です💓

東京にいるとほんとに色んなことを吸収できます。

帰省したらインプットしてきたぶんを制作に活かしていきたいと思います🤔✨


bottom of page