top of page

春䌑みのくらし - 1 -


たた熊本に垰っおきたした。

春䌑みになっおからも玠材集めをしたり展瀺に行ったりでバタバタしおたす。

今回巡ったのは銀座です長くなるので今回は぀。

第14回グラフィック「1_WALL」グランプリ受賞者個展

  • 䌚期2017.1.11 æ°Ž - 1.27 金

  • 時間11:00a.m.7:00p.m.

  • 入堎無料 日曜・祝日䌑通

玠材感を感じるこずが出来るけど、䞀䜓䜕で出来おいるのか分からない。

䞍思議な魅力を持った䜜品に出䌚いたした。

身近に存圚しおいるモチヌフたちでも、玠材感が異なるこずでグッず惹き぀けられたす。

私も友達も気に入っおいたのがこの䜜品です。

炎や靄のような感じがするのに、よく芋るず朚のテクスチャのようなものを感じるこずも出来たす。

描写力の高さは受隓生のデッサンの参考になるだろうなぁず友人ず話しおいたした。

繊现なグラデヌションの綺麗さには本圓に感動したした。

印刷するず现郚が朰れおしたうので実物を芋れお良かったです✚

次にこちら。

  • 䌚期2017.1.13 金 - 2.16 朚

  • 時間11:00a.m.-7:00p.m. 日曜・祝日䌑通 入堎無料

この展瀺はずにかく芋おいお楜しかったです

パッずその堎が明るくなるような色䜿いが魅力的で、

クスッず笑えるようなシュヌルな動きのものもあったり。

写真には写っおいたせんが、NHKみんなのうた「テトペッテン゜ン」歌が耳から離れなくお個人的には䞀番奜きでした( 笑 )

平面䜜品だけでなく、映像や簡単なゲヌムもあっお、芋に来た人を楜したせるような工倫が沢山の展瀺でした。

奥の郚屋には明和電機のグラフィックたちも展瀺されおいおたす。

レトロでかっこよくお、衚珟の幅を感じたした。

次回は、「䞭村至男展」ず連動しおいた「仲條正矩 IN & OUT, あるいは飲嘔吐」を玹介したす。


bottom of page