top of page

嵐にしやがれ


先日嵐にしやがれで多摩美のついての放送がありました🌟

私は取材されている教室の後ろで授業を受けていましたが、全く気付きませんでした(・・;)

テキスタイルの紹介の時に、九ゼミ卒の生徒がテレビ映ってました。

櫻井くんに会えたのが羨ましすぎます。

印象に残っているのは、講評会の様子を見た櫻井くんが「フルボッコにされてるみたい」と発言していたところです。

美大には当たり前の講評会ですが、はたから見たら珍しいものなのだなと思いました。

毎回毎回みんなの前で厳しい評価を受けたり、褒められたりすることで強くなっていきます。

講評会は美大生にとって本当に大切なものです。

これからも大切にしていこうと思います。


bottom of page