top of page

1_WALL


1_WALLの展示会最終日に、銀座ガーディアン・ガーデンへ駆け込んできました!

グランプリは多摩美術大学グラフィックデザイン学科在籍生の作品です!✨

実物はかなり長い紙に書かれた作品で、見に来た人は必ず立ち止まってじっくり見ていました。

展示会場ではグランプリを公開講評会のビデオが流れていたり、

今活躍しているデザイナーやアーティストのポートフォリオが見れたりと充実した内容でした。

正直熊本にいた頃は1_WALLの存在を知りませんでした。

でも東京はこうやって自分の作品を発表する機会がたくさんあっていいなと思います。

行く途中でくまモンを見つけたので嬉しくて撮った写真です(・v・)♪

銀座でも頑張るくまモン!

この後は、六本木へ・・・


bottom of page