top of page

NEW YEAR !


あけましておめでとうございます!

年賀状用に画像を作ったので載せたいと思い、久しぶりに記事を書きます。

ちなみにこのコラージュは門松をイメージしています 👀

昨年の芸祭あたりからコラージュにはまっていて、

ワークショップに参加したり、

デジタルでちまちま作品を増やしてみたりしています。

こちらは完全に私の趣味で作っているのですが、

学校の方はというと。。。

現在抱えている課題は、

ポスター課題

動画を作るという課題

お土産のアイデアを発想する課題

ブックデザインの課題

期末なのでレポート

という驚きの多さです!

(ちなみに多摩美グラフィックの2年です)

冬休みも3日には終わってしまうのでさっさと終わらせなければと思うお正月。

最近は3年次の授業選択についての説明会もあり、

どの教授の授業を取ろうかな〜なんていう話題でも持ちきりになっていました。

選ぶコースによって作る作品もかなり変わってくるので

とても重要な選択です。。

とはいえ3年生の授業の作品は本当に魅力的なものが多くて

自分も同じ課題に挑めるというのは

かなりワクワクします✨

充実した3年生の生活が送れるような年にもしていきたいものです。

そして、今年も九ゼミからたくさん”合格”が生まれるよう祈っています。

素敵な1年を^^


bottom of page