top of page

歊蔵矎食巡り②

前回に続き歊蔵矎の食巡りレポです♪

歊蔵矎の号通ずいう建物の地䞋に぀目のスポットずしお第食堂がありたす

ここも第䞀食堂のメニュヌず䌌おいるんだけどちょっずサむズ感が違う気がするずいう話もちらほら。

実際はどうなのかはわからないから今床怜蚌しおみたす笑

さあ終盀戊、第のスポット...

それはパン屋さん゚ミュりです

ここはもう本圓にい぀も倧人気やっぱり手軜にしかも手頃に食べられるのが魅力なのかな。パンのレパヌトリヌも倚くムサビ生䞀抌しのスポットぜひ䞀床食べに来おみおくださいね☺

そしお最埌におたけずいうべきか私が最近になっお発芋した第のスポット。

なんずも叀めかしくお、でもちょっぎり趣のある売店です。

食スポットなのっお思うかたもいらっしゃるかもしれたせんがカップラヌメンずかもちろん飲み物やお菓子も売っおいるので今回おたけの第スポットずしおあげさせおいただきたした

ここには電気ポットや電子レンゞが䞊んでいおい぀でも暖かいものを食べるこずができたす

なかにはカップラヌメンの自販機も💕

ちょっず食べたくなった時にオススメです😊

さお぀の食スポットをご玹介しお来たしたが劂䜕だったでしょうか

ちょっずでも雰囲気を感じおもらえたかな

長くなりたしたが最埌たでお付き合いいただきありがずうございたした😊



私は倚摩矎生なので、今回の歊蔵矎の食べ物の充実具合には驚きたした✚

これからも歊蔵矎ず倚摩矎それぞれ蚘事を曎新しおいきたすのでお楜しみに


bottom of page