top of page

春季講習会

先日は私立大の合格発表がありましたね!

合格された皆さん、おめでとうございます^^

合格者速報を見てとても嬉しく思いました!

次は来年の受験へ向けて春季講習会が始まります!

チラシの制作をしました!!

いよいよ受験生の顔ぶれがガラッと変わって春季講習会が始まります。

この講習会から実技対策を始める生徒はかなり多いはず。

このチラシも実技を始めるきっかけになれば嬉しく思います^^

九ゼミの先生たちからもたくさんアドバイスをもらいながら作りました!

背景の花柄には昨年学校の課題で制作したものを使用しています。

春らしくパステルピンクをメインカラーにしています。

裏面には2016年度の生徒作品がいっぱいです。

卒業生の私から見てもすごいと思う作品がいっぱいで驚きました!

気になった方は是非九ゼミに足を運んでみてください♪


bottom of page